日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« バカメコ | メイン | お花見in車 »

† 初ダーツ

[日常]

 ゲームやったりバカ撮影会をしたりして明け方就寝。
 帰ってきた帝ちゃんが一休みした後、夜行バスで帰る友人を見送りに東京へ。
 だって多分バス乗り場につけないよこの人(失礼)
 本当なら東京観光に連れて行こうかと思っていたんですが、友人ってばイベントでの闘いに疲れきった、もとい、筋肉痛で動けなくなっていたので観光は無しに。
 晩御飯食べてバス乗り場まで連行。バスに乗るのを見届けてお別れ。

 その後は帝ちゃんと2人で六本木のTrick or Treatへ。
 ダーツに初チャレンジ。
 一番簡単なカウントアップっていうのと、あとは逆に点数を0に近付けていくやつをやりました。頭悪いから難しい点数計算できないのさ。
 チャレンジするまでは投げても的に刺さらんのじゃあるまいかと思っていたのですが、意外と刺さるもんですね。なかなか楽しいですダーツ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする