日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« SSP | メイン | みみがー »

† デジャヴ

 ある程度形が整ってきたんでピコ麿の頭を掻っ捌きました。
 真っ当な順序で作るなら、もうちょっと綺麗に作りこんで表面処理もある程度やってから真っ二つ! にするんでしょうが、牙を仕込みたい関係上、口の中を弄りたいのですよ。
 前回スケキヨの時に唇作ってから穴貫通させて、さらに頭割ってから裏側削って牙を仕込んだら、自然な口許にするのが大変で。ていうかむしろ無理! みたいな状態だったのを思い出し。
 唇作る前に頭開けることにしました。

 いざ掻っ捌いて中を整え中、何かデジャヴ。
 これ、どっかで見たことある。
 すごく身近な……。
 ゆで玉子の白身だ!!!
200704132338000.jpg

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

でっかいゆで卵ですなぁ('ω')

思わず黄身の部分を作りたくなりましたぞ。

コメントする