日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« デジャヴ | メイン | ビデオ撮影 »

† みみがー

[日常]

 ここ2、3日なんか耳がおかしい~? って感じだったのですが本日調子の悪さ最高潮に!
 うおー、特定の音域? 周波? の音がすると頭がくわんくわんする! 頭の中で音が乱反射しとるー!
 エレベーター乗った時みたいに耳が詰まった感じがするよー!
 聞こえが悪いー!
 就寝前にはとうとう平衡感覚までおかしく。

 週明けにでも耳鼻科行こう……。

 とかいう状態になりつつ『ナイトミュージアム』観て来ました。面白かったです。
 八つ裂き! 八つ裂き! って感じで追い掛け回してくるアッティラが出てきた時に、そういやブラム・ストーカーのドラキュラで、ドラキュラ伯爵が「私は偉大なアッティラの血を引いているんだー!」みたいな事を大演説していたよなぁと思い出し。
 そこからはアッティラが出てくるたびにニヤニヤしてしまいました。
 そしたら映画終わった後で帝ちゃんに「アッティラに萌え萌えしてただろ?」とか言われるし。
 いや違うんだ、アッティラ×誰某とか考えてたんじゃなくて私はドラキュラ伯爵を思い出してにやついていただけなんだ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

悠貴さん、お久しぶりです。和倉です。
耳の調子、大丈夫ですか?症状を拝見すると、メニエール症候群に似てます。もし、めまいが酷くて吐き気や頭痛がするようなら、一回別の病院の耳鼻科で診てもらったほうが良いかもしれません(診断が難しい病気なので)。
 どうぞお大事に。

とりあえず眩暈は土曜日だけでした。吐き気も無しです。
吐き気については病院でも聞かれたんで、多分大丈夫だと思います~。

コメントする