日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 断髪 | メイン | 新モスバーガー »

† 大分好みの顔になってきたかも……?

 なんとか見られる顔になってきた気がするので、いろんな角度から写真撮ってチェックチェック。
 唇も薄開きのまま一応違和感の無いところまで盛れたかな……?
 毎回写真がヘテロクロミアなのは同じ色のドールアイが行方不明……というわけではなくて、色で雰囲気が変わるので、両方一辺に見ようというセコい考えなだけです。ちなみに18mmのアクリルアイ。
 ずっと見ながら作業してると段々と判断感覚が麻痺してくるのが困り者。
 あとはどこがバランス悪いやら。
 いい加減、耳作って磨いて完成にしてしまうべきか。
 化粧したら雰囲気変わるかもしれないしなぁ。


 現在こんな感じですよ。
2007042601.jpg  画像大きめなので追記の方に貼ってみましたが。たまに疑問。
 うちのサイトの訪問者で人形嫌いな人っているんでしょうか?
 写真すら見たくねー! って人がいるなら言ってもらえれば毎回写真は注つけて追記送りにしますが……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

正面から見た時の上唇が若干薄いような感じがするけど、睫付けて化粧したらまたガラリと雰囲気変わりそうだし、中性より少年よりな顔で良いんじゃないかのぅ?
最終的にどんな顔になるのか楽しみなピコ麿たん♪

睫毛付けたい! は別の友達にも言われましたよー。
やはり人形って化粧で顔が変わるので、さっさと表面処理までして複製して化粧試したいです。
……果たしていつそこまでたどり着くのかorz

コメントする