日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 大分好みの顔になってきたかも……? | メイン | LIVE行ってきた »

† 新モスバーガー

[日常]

 モスバーガーのメニューが新しくなったヨ! というか、味が変わったらしい。
 そしてモスバーガー大好きなKUROCHANGが早速挑戦しにいって、これ以上なく打ちひしがれていたのでどんなに駄目な味になったのかと思って食べてみました。

 KUROCHANGが「てりやきは美味しくなってた!」と言っていたので帝ちゃんにはてりやきを食べてもらいました。
 一口貰いました。
 うん、美味しい。
 そして問題の新モスバーガー。

 え、別に美味しいじゃん……?
 ていうか、味の変化がわからない……。
 言われてみれば確かに玉葱の味が目立つ気がするけど……言われなきゃ多分レシピが新しくなってる事にも気付かない……。

 さすが、味音痴な私。うまい、まずい、からい、でしか判断できない私の舌の鈍感さ恐るべし。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

そりゃ、マックとかに比べると新モスでもまだ美味しいとは思うけど、昔よりは確実に味(とか諸々)落ちてるーよ(=ω=;
ってか、味音痴と言うのなら減塩生活するとか、身体が悪くなるコーラを止めなさい(爆)
どっかの外国では農薬代わりに使われてるらしいですヨ?(滅)<コーラ

私からコーラを取り上げたら何が残るのさ!(ぇ
……いや、原稿修羅場とか造形修羅場の時以外、そんなコーラ漬けな生活じゃないですよ?(汗)

コメントする