日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ドルパ17 | メイン | ダンスの試合観戦 »

† 今日も撮影

[日常]

20070505104920.jpg またもや父上の飛行機撮影。
 朝7時半に飛行場(という名の河原)に到着したら、もう飛んでる機体がいました。早い。
 本日集まっていた人数が10~15人くらい。
 それに対して撮影班が私1人。
 いくらいっぺんに離陸しないとはいえ、無理がっ!
「あっちからローパス!」
「真上写真!」
「逆から着陸!」
 ビデオ1台しかありません! カメラも1台しかありません! 撮ってる私も分身できませんーーーー!!!

 午前中一杯撮影して昼ご飯、終了後は実家に行って写真データだけ父上のPCにぶち込み、そのまま車飛ばして途中で帝ちゃん拾って今度は帝ちゃんの実家へ。
 晩御飯ご馳走になりました。
 相変わらず若チワワは吠えます。前に比べれば吠える時間はかなり短くなったのでそのうち憶えてくれると信じたいです。

 明日は萌ちゃんの試合です。そしていつものように撮影係です。
 体力がマイナスゲージ(以下省略)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする