日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 肉が多いと思うわけで | メイン | 今日も撮影 »

† ドルパ17

 ドルパ17です。帝ちゃん仕事なので1人でのそのそと。
 元々開場ダッシュなんてこれっぽっちも考えていないので、昼頃ゆっくり到着予定だったのですが……昨日の夜から体調最悪酷いよお月様
 カタログ買ってるしと思って頑張って出撃するも、当たり前のことながら電車混んでて座れないし、会場到着前にくたばりかけてました。
 それでもなんとか会場入りして、ふらふらとディーラーブース巡り。初めてボアウィッグ買ったり。
 ボークスの限定品縁無し眼鏡も欲しかったですけど、当然もう無い。ボークスのブースの中すっからかんじゃないか(笑)
 後からネットを漂ってみましたが、やっぱり瞬殺だったみたいですね。
 おかげさまでボッタクリ素敵なお値段に悩む事もなく助かりました。いやもうほんと6000円は高すぎるよ。血迷って自分で作ろうかと思っちゃうよ。

 ブース巡りをしている最中、お友達に声をかけられしばし隅っこで雑談タイム。
 前にうちの鉄の爪を買ってくれたのですが、その爪を曲げ加工してつけた子をカスタマイズドールコンテストに出したよー、とのこと。
 ドールコンテストの展示場所、混んでたんで後回しにしていて全く気付いておりませなんだ。失敬失敬。
 そんなわけでディーラーブース巡り再開と共に展示されている作品を観察へ。
 おー、ぐいっと曲がった爪もいいなぁ。
 なんて思っていたら、コンテストで2位受賞だそうで!
 何だか養子に出した我が子が出世したような気分でちょっぴり嬉しいぞ(笑)

 駄目元でBINGOタイムまで残ってましたがやっぱり駄目でした。
 もー体力ゲージがマイナスに振り切れますよー。

 帰宅。
 そして明日は朝一で父上の飛行機撮影part2なので、三脚だのデジカメだのビデオカメラだの担いで今から実家行ってきます。
 λ......

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする