日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 私ノ青春終ワツタ。 | メイン | WebRing&Search »

† GISHORIX REVOLUTION -NEVER ENDING STORY-、メモ

[日常]

 憶えてることをメモってみる。


・20分押して開演は18:20頃。
・20:00くらいに一区切り&客席からハッピーバースデーGISHOコール。
・20:30くらいに一区切り&客席から延々GISHOコール。
・20:45くらいに一区切り&客席から延々GISHOコール。
・終演は21:00前後。

・隣が福岡から飛行機で参戦って人だった。すごいな……。
・逆隣がジャニファンだった。バンギャ上がりのジャニファンと根っからのジャニファンの違いについて友達?と語っていたので、つい聞いてしまった。
・そしたらHAKUEIと千聖もMCでジャニネタ飛ばしまくってた。
・「Youも盛り上がっちゃいなYo!」
・Desireで千聖がGISHOの頭を抱き寄せてデコチューしてた。
・Desireの「崩れ行く」手振りは健在だった。
・冷たい風の手振りは消滅してたかも。最前に居たので背後は分からず。
・途中のMCタイムでGISHOがバーボンをボトルで一気した。「40度以上あるから声が嗄れます」なんて笑ってたけど平気なのかあれ。
・次のMCタイムでメンバー全員缶ビール一気した。
・HAKUEI、微妙に中身残ったまま缶ビール投げるなよ、泡飛び散ってたぞ。
・バラードは螺旋階段しかやらなかった。
・Up-Beatのカバーを1曲やった。
・GISHOの挨拶の時、他のメンバーもしんみりしてた。泣いてたかも?
・最後にGISHOが最前あたりの客の手をパチパチ叩いていった。
・叩いてもらえたぞ!
・ついでにHAKUEIもパチパチしていった。
・叩いてもらえたぞ!
・終演の放送が流れた後も、いつもと違って相当数の客が粘ってGISHOコールしてた。が、叶わず。

 思い出したらまた追加しよっと。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメント

この良く判らないメモでラストライブを妄想(×想像)しておきます(´¬`)

そして今はCANTA大好きっこです(/ω\)

こんなに分かりやすいメモなのにー(´・ω・`)

コメントする