日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« レイヤー復帰は…… | メイン | 明智其の弐への道1:手動は苦行 »

† 肩書きでモノを語る

[日常]

 友人内でのこんな会話。

「僕って怖い人?」
「そりゃあなた、アングラな出版会社とコネをもっているだけじゃなくてそこに作品寄せたこともあって、さらには国家の治安維持執行者とも知己というそれはそれは怖い人」
 その表現凄い!!(笑)
「なんか怖い人に思えるよ(爆)」
「肩書きだけ拾うと、威圧感増していいですねw」
「悠貴っちはもっと凄くなるな」
 どのへんがっ!?
「元情報工学系の専門職で、いまでは国家権力の傘下」
 うははははははは!!
「パトレイバーでも作ってそうな肩書き」
「ついでに、マイミクさんに業界でも異端視されるアバンギャルドなSM現役女王様や、武装ゲリラバンドが居るし」
「さらに『米コロンバイン高校乱射事件の犯人が信奉していた文芸作品の影響を受けた世界を基幹としたインタラクティブ型ウェブサイトのサイトマスター』」
「怖い怖い」

 本当に怖いな肩書きオンリーでモノを語るって!!
 嘘はないのに別人のようじゃないか。笑える。腹痛い。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメント

怖いわー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )すごく怖いわー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

在義たんの肩書き紹介を考えようと思ったけど
「スカート着用が趣味。マンソンぞっこんラブ青年」
しか思いつかなかったよ。これ肩書きじゃない。

コメントする