日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 明智其の弐への道6:スタイロフォーム切断とか袴とか | メイン | 歯が、歯がぁぁ! »

† まだ夏来てないのに

 食べると気持ち悪くなるか、お腹壊すかのどっちかです。
 食欲もあまり無し。食べ始めれば食べられるんだけど。
 冷たいもの食べたいよね冷たいもの。

 これって夏バテじゃない?
 まだ夏始まってないよね?
 もう私の中では夏終わり?

 7月2日~3日あたりにたこ焼きオフを予定しております。
 部屋片付けます。(こっちが主目的)
 お友達の皆様いつものように出欠表明プリーズ。日記上部にリンクありますんで。


 衣装作るのにゲーム起動したり攻略本引っ張り出したりしていたら、何だかBASARA熱が再燃してきております。
 光秀可愛いのぅ。
 信光がいい。信光が。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメント

Σたこ焼きオフですってぇ!??
私を差し置いて、たこ焼きオフですってぇ!?
たこ入れずに、キャベツだけを入れて、とろけるチーズをたこの代わりに入れると美味しかったょ♪
ところで、それ夏バテね。
夏バテしてるょ、きみ(=ω=)

俺も夏バテっぽい、、、
とおもったら風邪だって言われた(;´д`)

たこ焼きオフ非常に参加したいですが平日なのですね;;

頑張ってこっちまできんしゃい。>たこ焼き名人

土日もOKにしてみましたー>takiさん

タコ焼きオフ参加希望ですー。仕事帰りに行きたい!

来い来い。

コメントする