日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 読書バトン | メイン | 続・たこ焼きオフ »

† たこ焼きオフ第1弾

070630_195232.jpg たこ焼きオフ第1弾。
 今回の参加者はKUROCHANGとtakiさん。そして女子限定と言いつつ特例で××ばかさんご招待。滅多に来られ無さそうなお人なので。
 実際顔を合わせるのは年単位ぶりでしたが全然変わってませんでした。相変わらず黒かったです。
 ていうかこのコードネームどうかと思うんですけど……別の名前で呼んだ方がいいですか?<××ばかさん

 タコを切る悠貴。途中で黒ちゃんにバトンタッチ。キャベツを切る悠貴。途中で××ばかさんに(ry
 家主役に立ってません。
 買ってから○年、ようやく出番の来たたこ焼き器で焼くも、なかなか難しい。
 関西生まれが必ず上手にたこ焼きを焼けると思うなよ!
 でも美味しかったです。
 65個作りました。ちょっと余りました。
 たこ焼きをつつきつつ、くだらないネタで大盛り上がり。

 本日の合言葉。
「これが……恋……」from 夜刀の神つかい


 拍手返礼
>12時頃の方
 今のところ簡易版しか載せていませんが、牙の作り方役に立ったようで幸いです。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

お疲れ様でした!いろんな意味で楽しみました(*´Д`*)
たこ焼きマンセー!!

 楽しそうですね~。
 次回は是非参加させていただきたいです。

たこ焼き美味しかったYO!
そして、初めて自分でも焼いたw
あの、なかなか巧くひっくり返せないもどかしさが…(爆)

鍋もいいけどたこ焼きもいいね!
ちなみに平日面子で明日っていうか今日もやります。

うーん、行きたかったけど予定が…。

また次の機会にでもー。

コメントする