日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 300 | メイン | ジグソーパズル »

† たこ焼きオフ第2弾

 平日組でたこ焼きオフ第2弾。
 第1弾の時もそうでしたが、たこ焼き器見た人の反応が
「デカッ!!??」
 です。
 ホットプレートなんですよ、元々。鉄板が取替え可能になってるやつでして。

 たこ焼き焼きつつ、奥方がDVDを引っ張り出してくる。言うまでもなくかつん……布教開始。
 奥方にDVD初めて見せられる蓮司君は興味津々見てました。
 私はDVDで映像見るより奥方の妄想聞いてる方が愉しいや。じゃなくて楽しいや。
 最近IMEがBASARA明智変換に染まってきて「たのしい」と打つと「楽しい」ではなく「愉しい」と変換しやがりますよ。どうしてそういうところだけ学習が早いんだIME!
070704_003532.jpg070704_002239.jpg070704_002300.jpg そしてたこ焼きオフの最中も、喋りながら明智の鎌作ってました。
 ちとでかすぎ(長すぎ)た気がしてきた……。
 でも今から棒を切断して長さ調整するとなると、金具引っこ抜いて埋め込みなおしですか? それは正直厳しい。木部用エポパテでがっちり埋め込んじゃったよ、ボルトとナット。
 ……どうしよorz
 ……棒とスタイロフォーム接着剤で止めちゃったけど無理矢理引っこ抜いて金具と逆側を切断……?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

お邪魔しました~!
でっかい鉄板に憧れてたので、本格的なタコヤキ祭が出来て嬉しかったです。
美味でしたv
今度はベビーカステラ焼きましょう。
いけると思うんだが。

妄想じゃないよー
事実が70%以上だよー
後は多少考察が入るけれども!!


今回も楽しかったです。どうもありがとう!!!
本当に今度はベビーカステラやりましょ!!
鈴カステラもできそう♪

お疲れ様でしたー。
お好み焼きでもベビーカステラもどきでも、とりあえず食べられればなんでもいいよ!<次

鈴カステラには少々うるさいぜ。
いや、作れるわけじゃないんだけどさ。

戦国BASARA、アーケードで2D対戦格闘で出るってさ。
今から楽しみである。

あの謎の2D対戦格闘告知はBASARAで確定なの?
ゲーム雑誌とか買わないからさっぱり情報が……

コメントする