日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« たこ焼きオフ第2弾 | メイン | どんどん遅れる »

† ジグソーパズル

[日常]

 今日は1日家で造形!
 と思っていたんですが、夏休みなみかちゃんが「秋葉行くぜー!」と雄叫びを上げたので買い物日になりました。

 ジグソーパズル買っちゃった。
 普段ジグソーパズルなんて買わないんですが、ちょっと個人的にツボにハマる柄のがあったもので……。
 今度母上に押し付けてこようと思います。
 作れるかー!!(ノ ゜Д゜)ノ彡┫:・'.::・┻━┻:・'.::・
 って萌ちゃんと母上にちゃぶ台ひっくり返されそうな素敵柄ですよ。
 しかも2000ピースだけど1個1個が通常の半分の大きさなので出来上がっても1000ピースサイズって奴です。
 真面目に作ったら発狂しそうだこれ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする