日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 塗装の前に | メイン | 大人しく »

† 風邪を引いたような

 起きたら顎の付け根が痛い。ここってリンパでは。しかも何だか鼻もむずむずしてるし軽いけど咳も出る。たまに声がガラガラする。
 うーん、ここのところ風邪引かずに調子良かったのに。
 奥方が「腹筋割るなら咳の出る風邪引け」とかコメント書くから!(と他人の所為にしてみる)

 ピコ麿の頬を修正したりして過ごした後、夕方晩御飯の材料の買出しへ……行こうとしたところでKUROCHANGから「池袋行かない?」とお誘いが。
 んでは気分転換に、とみかちゃんと出撃。

 KUROCHANGの目的はオーラソーマのお店だったんですが、先客がいたので早々に諦め。(店員1人しかいないから)
 目的が潰えたので、パルコの玩具屋でフィギュア見たり、本屋でタロットカードを見たり。現物と一緒にカタログも置いてあったけど、欲しいと思うようなのは売り切れてるねー。
 KUROCHANGはいいものゲットできた様子。みかちゃんは何故かトランプ買ってました。
 その後、せっかく池袋にきてこの面子ならここしかない! と、バーガーキングで晩御飯。肉! って感じで美味しかったです。


 腹いっぱいにした後はさらにぶらぶら買い物へ。
 ボークスの池袋SRって水曜が定休だっけ? と言いながら確認しにいったらやっぱり定休でみかちゃんに笑われました。
 サンシャインに戻ろうと歩いていたら近くにVAMPIRE†DOLLというお店を発見。
 アクセサリー取り扱いというのと店名に惹かれ、「きっとボークスじゃなくてここに来いって神様の思し召しに違いない」などと言いながら入ってみました。
 入ったらBUCK-TICKのプロモが流れていて思わずそっちに反応。
 アクセサリーはお手頃価格でしたよ。

 次は別の玩具屋へ。そしてひっそりと棚の最下段に置かれていたベラ・ルゴシの限定版フィギュアを発見。
 思わず床に正座で見入ってしまいました。
 2年くらい前にサイト閲覧者の方(nana-2さん)から画像貰った奴だ。
 こんな所で売れずに生き残っていたなんて。
 欲しい。でも高い。さすがに高い。

 その後さらに別の店でついうっかりBASARA2のトレカを買った。
 明智出たよ。嬉しいよ。
 帰宅後、信長公と明智のカードだけ抜いて、他は全部箱に戻した。

 唇荒れてきたよー。
 口内炎できてきたよー。
 明日は実家に行って鎌作りの続きやるつもりだったのに、どうなるやら。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

ゆたかっちも風邪ひきましたかー仲間仲間。熱出ないから治り遅いんだよ…咳酷いから肋骨に注意だ(マテ)

|ω・)お久しぶりです。
季節の変わり目は体調にお気をつけてっ!

風邪をひいてるときは、肩の凝る作業は御法度であります(´・ω・`)
お大事になさって下さいませ。。。

きっと、ビリー隊長に入隊して頑張れば風邪も吹き飛ぶ!・・・はず;

それにしても、VAMPIRE†DOLLさんのサイト覗かせて頂きましたが
アクセのクオリティの高さと激安さにビックリww
今度、東京行ったら必ず行ってみます。。

とりあえず、ご無理をなさらず安静に;

ご心配おかけしまして、順調に風邪っぴきです。
肩の凝る作業しかしてません。
ビリー隊長に入隊する余裕もあまりなく、地味に寝る前に腹筋したりくらいしかできてませんよ。
29日までにもうちょい痩せたいんですが!!

風邪引いてるのに雨の中誘ってごめん(>д<;
というか、風邪引いてる時ぐらい傘持って歩こうよ!(爆)

小雨だったらささなくても平気だし、土砂降りだったらさしても意味ないじゃん!!<傘
いや、ちゃんと持ってる時もあるんだ。たまに。稀に。

コメントする