日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ばとーん | メイン | 半死 »

† キャラバトン?

 タカムラ君から来たさー。

ルール>指定されたキャラについて以下の質問に答えること
指定>明智光秀

1)このキャラのこと好きですか?
 数年ぶりにレイヤー復帰する程度には。

2)このキャラのこと何て呼んでますか?
 明智、光秀、みっちゃん、みったん、みつ


3)このキャラのイメージカラーは?
 白……か白銀くらい。

4)このキャラのイメージソングは?
 考えたことなかったー。

5)このキャラの血液型は何だと思いますか?
 血液型不明タイプだと……とりあえずRH-だったりとか……

6)このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
 ( ゚∀゚)o彡゜信光!信光!
 ……濃姫、信長、蘭丸、伊達、元就……あたりかな。

7)このキャラに言われてみたいセリフは?
「お逃げなさい…あなたを追うのは死ですよ」
 言われたらマジ逃げる。

8)このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの中でどれか一つ出来るとしたらどれを選びます?
 全部イヤー!!!
 そんな接近したら絶対斬られる。
 柱の陰からストーキングぐらいで丁度いい。

9)次にバトンを回す5人。キャラ指定でどうぞ 。
 これにて打ち止め。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

ぶはっ
8番とか吹いてしまった(ノ∀`)

下手に近づいたら
斬られるor吸収されるor追い掛け回される
だと思うのです(ノ∀`)

コメントする