日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« プログラムに関する記憶が消えている | メイン | キャラバトン? »

† ばとーん

[日常]

 面倒なバトンはスルーが常なんですが、「[やってくれるかもしれない] ・・・・悠貴嬢 」という指定がちょっとツボったのでバツさんより受け取り。

●あなたの性格を一言!
 神経質な楽観主義者

●薄い顔?濃い顔?
 薄い

●背はいくつ?
 160cm弱
 高いと思われている事が多いけど本当に160cmありません。


●自分の体で嫌いなとこは?
 そこらじゅう

●あだ名は?
 殆どの人にハンドルの「悠貴(ゆたか)」で呼ばれます。
 旧姓からきているあだ名で呼ぶ人が若干名。

●異性の好きな髪型は?
 髪型より色。黒髪。びゅーちふるな黒髪。

●背は何センチから何センチの人が好き?
 高い人は好きだけど、別に高くなくてもいい。

●趣味は?
 読書・ゲーム・造形
 吸血鬼モノ蒐集

●特技は?
 ハッタリ

●マイミクに会いたい人は?
 mixi外の日記でこの質問に答えてもしょうもない気が。
 まだ実際会った事の無い数名には一度は会ってみたいですね。

●淋しいと思う時は?
 意思の疎通が下手な時

●あなたが一番したいことは?
 頭の中の妄想を形にしたい。今は立体寄り。

●あなたが今、一番気になることは?
 いっぱいあるから秘密。

●今年、一番したい事は?
 フィギュアフルスクラッチ。してみたい。

●ケンカした時、自分から謝れる?
 喧嘩の原因によるでしょ。

●男女に友情はあり?なし?
 有り。

●理想を5つ
 何の理想だか言ってもらえないとわかりません。

●理想の人は出会っていますか?
 一応これでも既婚だ。

●恋愛と結婚は別ですか?
 一緒。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
 実際顔を合わせた回数は少ないのに、なんだかよく知っているような錯覚を覚えるのは何故。
 そして相手にも知られているような気がするのは何故。
 バツさんの書く文章はすごいと思う。
 できればうちのサイトからもリンク貼りたいくらいなんだけど、うちって検索避け一切していないサイトなので無理なのが残念です。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
みかちゃん

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
[絶対やってくれるだろう]
[時間があればやってくれるだろう]
[やってくれるかもしれない]
 これにて打ち止め。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

答えてくれて有難う御座います!!
数えるくらいしか会っていない筈なのに、自棄に親しい気分になってしまう不思議。
同じ錯覚を抱いていたことに驚きですよ!
そして悠貴嬢に文章読まれるのが一番怖いです、正直な話。
一番痛いところをずばっと批評してくれるので、怖いけど勉強になります。

リンクに関しては、うちのサイトの性質上、申し訳ないとしか言いようがないですスミマセン。

なんかもうしょっちゅう会ってる友人みたいな、でも全然会ってないっていう不思議な状況ですね(笑)<錯覚
ズバッと批評した記憶が無……(滅)

秋にお会いできるのを楽しみにしております!

コメントする