日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 歳を感じます | メイン | いっちょあがり »

† 袖付けた

20071030235815.jpg 袖付けって面倒だよね! 難しいよね! こういうカチッとした服って袖一箇所縫うのに何回手縫いでぐし縫いだのしつけだのせねばならんのかと!
 まぁなんとか付きましたが。
 後は釦付け。……と、見返しのまつり縫いか。
 釦の数間違えて買って来ている事に気付いたので、明日あたり足りない分を買いに行きたいと思います。
 前の釦と袖の釦だけしか買ってなかったです。
 背中側の飾り釦忘れてました。
 何て馬鹿……。

 ところでこれ赤い人用に作ったけど、普通に普段着に出来る気がしてきましたよ。

>>Web拍手返礼
>のすく様
 こ、今度こそ直しましたorz
 眼鏡はいいですよ眼鏡は! あとスーツと白衣がですね……マントとシルクハットでも可で。
 mixiのアレは期間限定のつもりで。ハロウィン終わったら元に戻す予定です。

>30日1時の方
 初めてのチャレンジでも2時間くらいあれば作れるんですね。良かった良かった。
 やはり市販のだとどうしても歯から浮くしいかにも付けてます! ってなって嫌ですよね~。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする