日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 袖付けた | メイン | 靴とかボレロとか »

† いっちょあがり

20071031222407.jpg と言いたいところですが、背中側の飾り釦がまだ付いてないDeath☆
 釦は買って来たんで後でつけます……。
 &普段着で全く問題ないという結論に達した。
 ウィッグとリボンは含めずにですよ勿論。

 今日は黒執事合わせする面子が集まりまして予行演習というか微調整というか。
 セバスちゃんの燕尾服はあれは2Dだからできるラインであって3Dじゃ不可能だろ!? というような議論を交わしておりましたとさ。


 月1で美容室行ってるんですが今回いつもより短めに切ってみた。
 てっぺんつんつんしまくりです。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする