日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ネックレスとかイヤリングとか | メイン | 髑髏がほしいわけだが »

† 結婚式

[日常]

 友達の結婚式に行ってきました。
 私は見てるだけなのに緊張('A`)
 そしてちょっと感動した。

 新郎友人の出し物が新郎チョイスでGacktの歌でした。
 披露宴終了の退場時のBGMはBUCK-TICKでした。

 そういや猫かぶるつもりで行ったのに、披露宴で隣の席の人に
「漫画とか好きなんですよね? ××(新婦)さんに聞いてますよ☆」
としょっぱなに会心の一撃食らったよ。
 母さん、都会は怖いところですorz
 じゃなくて。いや、いいんだ。バレてるならバレてるで猫かぶらないだけだから! HAHAHA!

 帰りの電車で乗り過ごしてひとつ先の駅まで行っちまったい(´・ω・`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

あたしは今月義理イトコの結婚式です。
相変わらずゴステイストの服で出席です。
あたしのように合計6個のピアス穴が開いていると、どこの穴にピアスつけるか考えます。
あと、腕に消えないお絵かきしてるので袖なしのドレスが着られません。

そして、あたしは靴が好きなせいか、割と靴を買います。
同じ服でも靴が違うと印象が違って見えるので靴は侮れないんですよ~

確かに靴を見るとその人のオシャレ度がわかると言いますな……。私ヤバイ。
ピアスは開けたいと思っている時期にやらなかったんで、なんかもうわざわざ開けなくてもいっか~、みたいな気分になっちゃいました。
昔は5個とか6個とか開いてるのに憧れてたんですけどね~(^_^;

コメントする