日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 結婚式 | メイン | ハロウィンが終わったら »

† 髑髏がほしいわけだが

 コス用の小道具に1/1髑髏が欲しくて、ハロウィン期間中ここぞとばかりに探したんですが……気に入るのが無かった。ゴム製だったり発泡スチロール製だったりバランスおかしかったり何かが違う!
 選り好みしている間にハロウィンが終わった。なんてこった。

 ネットで探したら、かっちょいいのは出てきたけどそりゃあんた医学用の本格的な模型なら格好良いのは当たり前だよね値段もスゴイね!!
 そしたら作るしかない。と考えるところが何だか間違っている気がしなくもないけど、粘土捏ねてたりします。
 そして捏ねてたらSDサイズの髑髏も作りたくなってきた。
 横からみかちゃんが
「どうせなら牙バージョン!牙バージョン!」
 とそそのかしてきます。
 作るかも……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

YOU,自分の取って使っちゃいなYO!

どうせ、作るならオーパーツで有名な
水晶髑髏並の作っちゃいなYO!

二人とも無茶言うな!

どんどん何を目指しているのか分からない人になってきましたな(笑)

マジレスすると
水晶というわけにはいかなくても透明の作ったら?
かっこええよ~
お得意の型とってレジンで量産♪

本当に何を目指しているやら……
マジレスにマジレスすると透明レジンでやろうと思ったら真空脱泡の機械も欲しくなるじゃあないか。

コメントする