日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« お片付け | メイン | 積読消化強化月間。 »

† スウィーニー・トッド

[日常]

 突発的に『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を見に行ってきました。
 ミュージカル映画はちょっと苦手だけど、それでもやっぱり面白かったです。
 白黒っぽいところに血の赤が綺麗ですなー。
 R-15って割と規制緩めだなと思ったら、日本以外では18禁とか多いのね。
 日本もまだまだ捨てたもんじゃn……げふげふ。
 でもまぁティム・バートン&ジョニー・デップの組合せじゃなかったら、日本でもR-18だったんじゃないかって気がしてしまいますが。

 一番印象的だったのは、上映後、奈落のどん底のように暗くなって帰っていった他の客の様子だったかもしれない。
 多分、チャーリーとかパイレーツとかのイメージでデップ見に来ちゃったんだろうな、あの人達。年配のご婦人とか本当にどんよりしていて見てるこっちが心配&不安でした。
 映倫あたりに抗議が行くんじゃないかって(滅)

 こちとら無性にミートパイ食べたくなったよ。
 TorTの今週の新メニューがスウィーニー・トッド公開合わせで指付きミートパイらしいよ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする