日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 桃色の蜘蛛 | メイン | 空を自由に »

† 実家に帰らせていただきます!

 撮影頼まれたから。

 というわけで、3日、4日と実家で過ごしてました。
 撮影は嫌いじゃないんですが、顔と名前を覚えるのが大の苦手なので、撮影する相手の顔がわからないという。集まる面子の顔と名前が全く一致していないです。
20080504110523.jpg 今回は動画撮影控え目でよしってことだったので、暇な時にネタ写真撮って遊んでました。
 こんなに堂々とネタ写真撮影できる環境も珍しいし!
 知り合いしか(ほぼ)来ない! 来てる人みんなディープある意味オタク! 一般人の接近可能性(ほぼ)ゼロ! 自然真っ只中! 通常では撮り様のない背景(被写体)!
「俺も乗せてぇ~俺そっくりなので40cmくらいの乗せる~」
 とかなんとか呟いてるおじ様とは意気投合できそうな気がしました。
 おじ様は40cmサイズ買うといいさ。
 飛行機より安いから。
 間違いなく。

>>Web拍手返礼
>5月4日 13時ユリカ様
 変更の件了解です。
 ガンプラ塗装、チャレンジしたら楽しいと思いますよ……(笑)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントする