日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 実家に帰らせていただきます! | メイン | ちまちまと改装中 »

† 空を自由に

 昨日撮影してきたネタ写真の中から何枚かピックアップして人形ページに載せてみました。
 まだまだ他にもおかしな写真があるんですが、枚数多すぎてもなんだかなぁって思ったのでこのくらいで打ち止め。
 人形ページの更新は更新記録に載せてないので、結構ゲリラ的だったり。
 吸血鬼コンテンツがメインだと思っているので、そっちしか載せてないんですよね。
 他のコンテンツの更新記録も残した方が閲覧者には便利なのか悩むところ。

>>Web拍手返礼
>5月5日20時 花龍様
 基本ROMですが、Ring参加者のところだったり、幻想館にコメくれる方のところは漂流・巡回してますよ(笑)
 怖がられるのはサイト内(特に掲示板)だけで十分なので、あんまり書き込みはしないんですが……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントする