日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 遠回りで直進 | メイン | RPG »

† 分解なんて怖くない

 いや、対象物の程度の問題はありますけど。
 職場で掃除中にシュレッダーが紙詰まりしたっていうんで、詰まった紙をちまちま抜くぐらいなら分解して一気に掃除した方が早いんじゃ、って言ったら「えー!?」って反応を返されました。

 え、皆、分解しないの?(;´д`)
 我が家のシュレッダーなんて調子悪くなったらしょっちゅう分解されてたよ。

>>Web拍手返礼
>7月9日 花龍様
 お祝い拍手ありがとうございます。
 実を言うと本当に7月7日に開設したのか覚えていません!
 7月、確か上旬、そんな程度で……。
 まさかこんなに長く続けると思っていなかったので、10年前にジオシティーズで開設した時に迂闊にも日付を残さなかったようで。
 そしてPCを何台も乗り換え、サーバも乗り換えしているうちに、正確な日付を確かめる術がなくなりました……ので、途中から7日ってことにしました!(アバウト)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント

いや、まったくです。
ちまちま抜いていると、機械の変なところに力がかかって、かえってよくないと思うので、ぼくもさっさと分解する派です。
“分解有理”というやつですね(笑)

そうなんですよね、ちまちま抜いてるとどつぼにはまりそうだし、
何より手が滑って自分が怪我とかしそうで。
それならさっさと分解!

ってならない人も結構多いんだなぁと今回考えさせられました。
普段やらなさそうな女性陣はともかく、男性陣まで全員そういう反応だったので……。

コメントする