日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 分解なんて怖くない | メイン | 話が違うぞっ »

† RPG

[日常]

 この間私がドラクエをやっているところを見たせいか、萌ちゃんのRPG魂に火がついた模様。
 FF7やってるらしい。
 やったことないんだよなぁFF7。
 正確には、最初のところしかやったことがない。萌ちゃんが借りてきたのをちょっとだけやって、気づいたら萌ちゃん自身がクリアしないうちに返却になっていたという。
 周りの友達も面白いって言ってる人が多い気がするし、やって損はないのかも~? と思いつつ、今ある積読と積ゲーを考えたらそんな時間ない罠。

>>Web拍手返礼
>7月10日伏儀様
 お祝いメッセージありがとうございます。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント

面白いが最近のゲームのグラに慣れてると、ちょっと辛いかもしれん。
PSのソフトだしねえ。

むしろ最近のゲームのグラが苦手なのでどんと来いだ。

私も今やってます。
むしろ最終局面でチョコボ育成してる。

中に宝条博士ってキャラが登場するけど
下唇の厚いイカれた年食った悠さんって感じの外見です(どんなん

うーむ、やってる人多いよねーやっぱり。
話のネタにやっとくべきか。
とりあえずドラクエ8やってからかなぁ。いつクリアするかわからんけどさ!

どんなん(爆)

チョコボ育成にかまけて最終決戦忘れるのは仕様だと思います(爆)

そうなのか、仕様なのか。
っていうことは私がドラクエ等でオブジェクト破壊にかまけてしまうのも仕様!

コメントする