日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« この2週間の蓄積 | メイン | デジタル一眼レフが欲しい »

† 新入り(MSD)に名前をつけなければ

 と思うのですが、名前を考えるのは苦手なので全く思いつきません。
 買って1週間、ミニとか健とかソレとか呼ばれる新入り。

 とりあえず何か服を……と物色しに秋葉に行ったんですけど。
 MSDの服難民っぷり舐めてました。
 ここまでSD少女、SD13少女、SD13少年ときていたので、あんまり苦労しなかったんですが、MSDって選択肢少ないのね……。
 たまに見かけても、これにこの金額はなぁって感じで。

 まめに服の着せ替えをするタチじゃないとはいえ、さすがにこれは自分で何着か用意するしかないのか……。

 と言いつつ、布を無視して粘土を弄ってます。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメントする