日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 陸の孤島 | メイン | 溜め込むのも幸せのうちなんです »

† もうすぐこのサイトも11周年なわけですが

 日記って、いったん途切れると再開するのが面倒ですよね。面倒ですよね。
 年末くらいに途切れてからどうも日記を書くモチベーションが……。
 ぶっちゃけ、当たり障りのない内容を毎日書くなら書かなくていいだろ。的な。

 サイト更新予定メモ
・いい加減spam消すの疲れたのでログだけ残して掲示板撤去したらスッキリするよきっと!
・トワイライト全巻読んだのに最初の方の巻の感想を書かずに読み進めてしまったらどの巻がどの内容までだったのかわからなくなったよ! 要再読! 私の馬鹿!
・↑のお陰でところてんのように後ろが詰まってるよ! 先に他のアップしちゃおうか。
・手帖ではない方のデータベースの登録を溜め過ぎて机の下が大変です見るとゲンナリです! 溜める自分が悪いんですが。
・バージョンアップしようと思って途中まで進めたPHPのコードを半年放置したらもう何をどうバージョンアップしようとしていたのか意味がわかりません……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1344

コメント

一度途切れるとめんどうだよね^q^

旅行日記と犬日記はどうなりましたか?w

コメントする