日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 溜め込むのも幸せのうちなんです | メイン | ぽめら »

† 英語やらないとやばーい

[日常]

 英語やらないとやばーい、という状況になって約1年。
 聞くのは前に比べたら多少マシになった気がする。
 読むのは微妙だけどマシになった気がする。
 しかし話すのと書くのは壊滅的なままですorz
 文法覚えられないよ!
 前置詞どれ使えばいいのかとか、to不定詞と動名詞の使い分けとか、とっさにわからないし。
 あと綴りもさっぱり覚えられません。

 片っ端から丸暗記するだけの記憶力はもうないし、どうしたものか……。
 日本人は文法に拘るから英語が上達しないんだ! って話も聞きますが。

 まぁあれだ。一言で言うと。

 ヤル気減退中。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントする