日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 日暮里買出し奇行……じゃなくて紀行 | メイン | 鎌倉山海堂オフ »

† 琥珀さん迎撃

 当方に迎撃の用意有り。
 ……この春から仕事みつけて上京してきたネット仲間の琥珀さんを改めて迎撃しましょうオフ会、ということで新宿に集まりました。
 日暮里からそのまま向かったから、計30mの布を詰め込んだトマトのビニール袋2つを下げて。重。
 集合までに時間があったので、ボークス新宿店に行ってみました。もしかしたらルーター入荷されてないかな~なんて。
 売り切れ札が出ていなかったので店員さんに聞いてみた。
「明日か明後日入荷予定なんです……」
 神よ! どこまでも私に買わせないつもりかっ!?


 参加面子の一部と面識のあるタカムラ君も集合場所まではついてきました。
 先発組は今日公開のデスノを観るって話だったので、集合場所コマ劇前の広場の中でも、映画館寄りの場所でデスノの列が凄い事になってるのを横目に見つつ、マックのポテトを食べて時間つぶし。
 土曜日だし新宿だし人の数凄いし、果たして映画館から出てきた先発組を見つけられるだろうか? 琥珀さんと会うのって5年ぶりくらいじゃね? わかんなかったらどうしよ? と心配していたのですが杞憂。
 琥珀さんたらゴス王子系から見事な甘ロリちゃんに成長しておりました(ノ∀`)
 その後在義さん登場。またもやゴルチエのスカート姿だったのでとりあえずめくっておきました。
 ねこざきさんからは「集合場所どこですか?」と高クオリティな問い合わせが届きましたが、まぁ無事に合流。
 しばし談笑した後、んじゃいつも通りHUBにでも行くか~と歩き出し……大変な事に気がつきました。
 そういえば今W杯中ですよ。HUBなんて絶対サッカー応援の溜まり場ですよ。
 案の定店の前に近づいたら、もうどんどこどんどこそれらしき人が入ってってます。
 予定変更。我々にW杯応援など似合わない。ていうか私がW杯の話題なんて微塵たりともわからん! 無難にキリストンカフェ行っとこう。
 キリストンカフェ新宿店、白く改装されてから初めて行きましたが、やっぱり黒い方が好き……。
 そしてここに来るとよく頼んでいるパエリアを当然の如く頼もうとして、自分がエビカニ禁止令を喰らっている事に気付いて愕然としてみたり。
 トルコライス食べて我慢しました(´・ω・`)

 それにしても、吸血鬼だのナイトウォッチだのウルトラヴァイオレットだのガン=カタだの(中略)偏りに偏った会話が普通に弾むオフ会は心地良いですな。
 変人ばっかりなんだからもう。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

ついでじゃない場合ってのを想定してみた。
在 義 さ ん ス カ ー ト め く り オ フ
となりますがよろしいか?(´・ω・`)

スカート捲るのはついでかYO!!!
俺を陵辱しやがって、コンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントする