日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 編み編み | メイン | 偶然の再会 »

† 高校生バトン

[日常]

 KUROCHANGから回って来た高校生バトン。一応受け取ってみたり。

■部活動は何をしていましたか?
 正式には文芸部。一応会計か何かやってた気が。
 人数合わせの助っ人で長唄部。
 そして文芸部が斜向かいの漫同の部室の電源を借りていた関係で、漫画同好団の備品やってました。主な仕事はゴムかけ。

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?
 全く完全に記憶がありません。
 ので、多分入ってなかったんじゃないかなぁ……。ていうか委員会ってあったのかなぁ?

■友人の数の男女比はどうでしたか?
 女子校でしたので女子ばかりで。

■放課後はどのように過ごしていましたか?
 マクドナルドでダベったり原稿描いたりトーン貼ったりコピーしたり。
 何でマクドナルドの中にコピー機があったんだろうと今でも疑問です。まだあるのかなあのコピー機。

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 放課後に限定するなら0回。
 限定しない場合……も0回かなぁ。急な腹痛に駅で休んでたら行方不明扱いになってしまい、登校した後に担任に捕まったとかは呼び出しには入らんよね?

■アルバイトはしてましたか?
 してませんでした。

■進路相談は順調でしたか?
 滑り止めは1校も受けないのか!?
 というツッコミ以外はだいたい順調だったような。
 ああ、あと第一志望の国立を蹴って、途中全部吹っ飛ばして第八志望の私立に行きますって言ったら担任が頭抱えてました。
(理由:明大はすぐそばに神保町の古本屋街があるから)
(今思うと明大で正解。図書館情報大学無くなっちゃったよもう)

■文系・理系、どちらでしたか?
 文系。

■高校時代の良い想い出は?
 脱・優等生。
 基本的に楽しい高校生時代だったので、全般的に良い思い出だなぁ。

■高校時代の悪い想い出は?
 1年の時、身体検査の心電図で引っ掛かって3次検査まで行かされたのに原因不明だった。
 2年の時、修学旅行で熱を出して帰ってきた後も寝込んだ。

■高校生のイメージは?
 傍若無人。

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?
 人生の基盤。
 浦和一女のあの特殊な空気は絶対その後の人生に多大な影響を与えていると思う。

■バトンをわたし、高校生に戻ってもらう6人を選出
 とりあえずあれだ、バトンは落っことしたけど奥方あたり拾わないか?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

うはははは、流石は悠貴っち!
噂どおりの漢っぷりだwww

ありがたく頂戴いたしまする。
つか、マジそのまんまですな。
本当にこういう高校生活だったね。

マジそのまんまですよね。

他にもいろいろ思い出した気がするけど振り返らないことにします。うん。

コメントする