日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 2月度鍋会 | メイン | 天敵は垂直落下 »

† 引き続き鍋会

 昨夜、全員帰宅後普通に就寝。
 朝ふと目が覚めるとIRCで最後の参加者KUROCHANGが「今から行くぜー」発言をしたところでした。
 さぁ来い!
 鍋の残りを温めて覚悟完了当方に迎撃の用意有り。

 到着したKUROCHANGと鍋を囲んで朝ごはん。
 自分では3Dアクションは出来ないと言い張る黒ちゃんに戦国BASARAのプレイを見せて爆笑させてみたり、ヴァンパイアレインの即死っぷりを見せるつもりは無かったのに見られたり、ランブルローズXXのH-MOVE(我が家では通称恥かし固め)で爆笑してみたり。
 その後アクセの話になって思いついたデザインを紙に書こうとしてくれるKUROCHANG。
 小人さんが発動して、「それなんか違う!?」としか思えない物体が描き上がりました。
 まぁとりあえず寝ろということに。
 夜勤明けのKUROCHANGだけ寝ればいいのに、結局全員昼寝タイム。
 起きた後改めてデザイン(やっぱり完全な別物でした)描いたり、鍋の残りにさらにご飯を投入して雑炊を食べたり、またゲームしたり、柔軟体操したり、筋肉話になったり、晩御飯食べたりして今度こそ鍋会閉会。
 KUROCHANGはうちにあるバランスボールをいたく気に入ったようで、上に座ったり抱っこしたり背もたれにしたりバランス崩して落下したりふすまに突っ込みそうになったり終始バランスボールと戯れていましたとさ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

いやぁ、あの巨大なバランスボールは楽しかったよ!
跨ってると気分はスライムナイトだった(爆)

言われてみれば確かにスライムナイトっぽいかも……
やつらのバランス感覚は凄いってことか!!

コメントする