日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 引き続き鍋会 | メイン | くるりくるりと回れ……回れねぇ! »

† 天敵は垂直落下

[日常]

 帝ちゃんの仕事は基本的に「連休」というものがほとんどないので、今週みたいな正月の振り替え休みくらいしか遠出できません。
 ここぞとばかりに「タワー・オブ・テラー乗ってみたいんだよなぁ~」と帝ちゃんウキウキ、TDSに行く事に。

 開園前から並んで、最初にタワー・オブ・テラーへ。ファストパス取るつもりだったのですが……既にファストパスの時間が15時とかナニソレ? しかもそのパス取るのに長蛇の列が見えてるし。
 とりあえず園内走るやつは半日正座でネズミ様直々に説教タイムとか作ったら良いと思いました。
 で、ファストパスを取らずにそのまま並ぶ。
 80分待ちの表示でしたが結局120分くらい待ってた気がします。

 ところで、帝ちゃんはスカイダイビングにチャレンジしてしまうくらい高いところが好きみたいですが、私は垂直落下が大の苦手です。
 ジェットコースターみたいに前方に高速移動ならだいたい大丈夫なんですが……真下が駄目。
 以前後楽園遊園地のフリーフォールに乗った時に「もう2度とフリーフォールには乗るまい」と心に誓ったくらいです。
 でもやっぱり一緒に並ぶし、仮にもデートだし、帝ちゃん楽しそうだし、夫婦の思い出作りって重要だし~。

 乗りました。

 落下終了後の二人はこんな感じだったと思います。
2007022201.jpg

 その後、前回来た時にメンテ中で乗れなかった海底二万マイルに乗って、レストランでご飯を食べて、レストランでスモークチキンを食べて、レストランでポークリブを……あれ? アトラクションよりレストランの数の方が多いよ?
 苺ポップコーンも美味かったなぁ。
 長居は無用。きっちりお土産を購入し、まだまだ日暮れも遠い時間にさっさと帰りました。
 途中で秋葉に寄ってな。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする