日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 天敵は垂直落下 | メイン | たとえるなら遠足前日 »

† くるりくるりと回れ……回れねぇ!

 はーい、週に1度のダンスの日がやってまいりました。
 ジルバは一通りもう大丈夫とのことで、ルンバ中心のレッスンに。
 アレマーナが相変わらず覚えられん! タイミングがわからん!
 なのに新しいステップを導入されてさらなる混乱が。
 スリースリーズって言うらしいよ。
 ぐるぐる回るんだよ。
 目も回るよ。

 どうやらこれをマスターするには、よくダンサーの人がやる「視線を残したまま回り始める」というヤツを出来るようにならねばいかんようですよ。
 練習方法も教えてくれたけど、それをやろうとする時点で目が回ります。・゜・(ノД`)・゜・。

 本日のステップ
 ・スリースリーズ

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする