日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 眼鏡は重要な栄養素です | メイン | ばとーん »

† プログラムに関する記憶が消えている

 吸血鬼モノ発売予定の更新再開しました。
 テーブルタグ手打ちするの面倒になったので勢い余って半日でスケジュール表示スクリプト書きました。
 まだ完全にはやりたい表示を再現できていないのでもうちょい弄ります。

 いやもう久しぶりすぎて関数からなにから全部忘れててどうしようかと。
 こういうのは日々弄り続けないと駄目ですね。
 辞書CGIとアンケCGIの手直しもそのうちと言い続けながらすっかり放置ですが正直触る自信が皆無です。
 昔自分が書いたソースすら読めないね、多分。


 みかちゃんと協議の結果ワールドコン行くことにしました。
 みかちゃんの本棚には青背いっぱい、私は私で学生時代一応はSF研所属だった、ということで互いの利害が一致しました。ヲタ夫婦はこういう時便利です。
 31日、ワールドコンのどこかをうろついていると思います。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする